2019年は上り調子で!繁忙期に突入

あけましておめでとうございます。

しばらく更新していない間に年が明けてしまいました。

最近の出来事と言えば、なぜか急に、昨年12月から登山にハマりだし、

12月は奥多摩の御岳山~大岳山(1266m)
230ADDAE-EBEA-4F97-B8F9-2FB4E2ADE2EA.jpg

先日は秦野の鍋割山(1272m)へ
3FCF2F36-1B06-49BE-84DD-DBF6C1F9A7FA.jpg

2月は筑波山(877m)に登る予定と・・・

登山と同じように、今年の仕事も上り調子になると良いなと思ってます!


今日は昨年11月に受験した、不動産コンサルティングマスターの合格発表日。

無事、合格できました!

登山同様の上り調子をキープでき、ほっとしてます。





さて、仕事はというと、遂に賃貸は繁忙期突入です!


昨年は一年を通して稼働率が良かったこともあり、今年の繁忙期は、例年よりも空室の募集総数が少ないスタートです。
1件ごとの募集にしっかり力を入れたいところです!

昨年は稼働率が創業以来過去最高記録(急に中国語みたい)でしたが、今年も記録更新できるように頑張りたいと思います!


それと、最近は、エリアにもよりますが、賃料を上げて成約できている傾向があります。


東京のオフィス賃料も60ヶ月上昇というニュースがありますが、東京への流入による影響なのか。

ありがたいことです^_^

上り調子で頑張ります!

この記事へのコメント

【ここまでお読みいただき、ありがとうございます!】