北海道マラソン完走!

こんにちは!

帰省を兼ねて、北海道マラソンに参加しました。

前日は大通公園で受付
81C081D8-FE73-4C78-8B95-E8B7DF3CA214.jpg

夏の大通公園はカラッとしてて気持ちいいです!
C391A690-E61E-43ED-A81A-0E0AED14FF21.jpg

今回は人生初のフルマラソンです!
508B3CEC-BC5A-4351-853A-B10A574C4BE6.jpg

前夜は里帰りということで、実家でバーベキュー
A0A62857-0F2E-449C-9C03-4F6B99B49B5D.jpg
やはり、ジンギスカンですよねー。

ここは深酒せず、早めに寝ます!

そして当日、会場入り。
ランナーだらけで、テンションが上がります!
C82AD2E2-0DC4-4EA0-941A-D5459A6CAD22.jpg

本大会は、2万人が参加しています。
FBBE7603-F7B4-4431-A5DC-E7498A0890D7.jpg

午前9時スタート!

GLAYのテーマソングが爆音で響き渡ります!
GLAYというのがまた北海道らしいですね。笑
75D68FA0-49CE-4C8C-A680-5283E8F2CD1A.jpg

15〜20キロまでは好調!
EFB1BCB3-BB48-4D4D-BBF8-B6D08AE0BEF8.jpg
折り返してきた先頭集団。
速い!そして引き締まってますねー。


ようやく折り返し地点
ここで、27キロくらいでしょうか。
29D749F5-82F6-495B-A293-F52CD3396DB5.jpg

あー、そろそろ歩きたい…
ここからは自分との闘いです。
53E1FD72-FCBC-4134-B35F-B441BF9B6A0B.jpg

40キロ手前、北海道大学の並木道を駆け抜けられず、もう歩くので精一杯。
E3D2735B-FC32-421C-85FA-3E06D82D4A9F.jpg

北海道庁赤レンガ庁舎が見えてきました。
ゴールまであと少し。
EAE1BAC3-0F9E-42E9-980B-6DC7BFA896B3.jpg

ついにゴールです。
8C411B6B-037E-4F20-B602-516F7A8A3D00.jpg

タイムはかなりスローですが、それでも完走できて嬉しいですね^_^
20091D75-B9A9-484B-8FC8-2EFCE1409641.jpg

大会後はやっぱりこれですよね!
ジンギスカンで乾杯です!
6187B628-4DD2-46AD-8D8B-AF7AF354D26D.jpg


この記事へのコメント

【ここまでお読みいただき、ありがとうございます!】