【記念すべき第100号】インスペクション→ご提案→月空カレー

こんばんは!

この記事で、記念すべき第100号に到達です!

これからも不動産投資・賃貸経営のお役に立てるように、更新を頑張ります!

さて、現在の外の様子です。
9E95C06D-6E92-46CE-9C09-343A73F00A1E.jpg

今夜から明日にかけては、台風の影響で雨風が心配ですね。
特に管理物件の雨漏れが。((((;゚Д゚)))))))

そんな雨風から建物を守るためには、外壁屋根の塗装やシーリング工事といった定期的なメンテナンスが大切です!

ということで、先日、外回りの簡易インスペクションをさせていただいた数棟の状況をオーナーへご報告。

クラックがあったり、
DSCN5646.JPG

シーリングが劣化していたり、
DSCN5568.JPG


木部もオイルステインなどで塗装しないと腐りそうですね
DSCN5577.JPG

もろもろを報告書に記載して、改修工事のお見積もりを作成し、
ABD0D2AD-937B-40B3-92F5-9C4D027DED6B.jpg


そして、ご訪問に伺います!
06DFACA0-B0AC-431C-B3DD-DE6FA4F7E9F7.jpg

この時期にご訪問に伺うと、暑い中ということか、ゼリーをたべさていただいたり、野菜をいただいたり、ビールをいただいたり、なんだかとっても恐縮です!ありがとうございます^ ^


そして、冷たいビールと同じくらい嬉しいことに、ご提案した数棟で改修工事をご依頼いただけました!

面談帰りに立ち寄ったアジアンなお店で
自分へのご褒美のカレーです!
34846ADA-FA54-454B-A556-7CC03EE88CA6.jpg

真っ黒なカレー、「月空カレー」はオリジナルのようです。なかなかスパイシーで辛く、美味しかったです!


★お店情報
ムンランギットカフェ
050-5518-7076
東京都世田谷区赤堤4-36-1 細谷ビル 1F


ブログも100号を超え、これからはグルメレポートへ進化?の予感がします!

この記事へのコメント

【ここまでお読みいただき、ありがとうございます!】